混ぜるだけでとっても美味しい高菜チーズディップ♪

オーサワの高菜漬(きざみ)は洋にも合う♪

今日は簡単おいしい高菜チーズディップのレシピをご紹介しま~す😉

個包装のクリームチーズ 1個に、『オーサワの高菜漬(きざみ)』 小さじ1を合わせてよく混ぜたらできあがり💖
高菜漬とクリームチーズが相性ばつぐん!パンに塗ったり野菜をディップするととってもおいしい~😍

『オーサワの高菜漬(きざみ)』の独特の風味がクリームチーズとよく合うんですよ~👍
オリーブオイルをかけてもおいしい~✨

意外な組み合わせだけどとってもおいしい高菜チーズディップ、ぜひ一度作ってみてくださいね~🥰

原材料:高菜(九州産)、漬け原材料[梅酢、麦芽水飴、食塩(天日塩)、ウコン粉(鹿児島産)]

※リニューアル等により原材料は変更になることがあります。

タイトルとURLをコピーしました