体あったまるジンジャーミルク♪

しょうがはちみつで体ぽかぽか♪

今日はしょうがはちみつを使って体ぽかぽかあったまるジンジャーミルクのレシピをご紹介しま~す😉

豆乳もしくは牛乳を温め、そこに『しょうがはちみつ』 大さじ1~を混ぜたらできあがり💖
しょうががぴりっと効いていてとってもおいしい~😍

『しょうがはちみつ』もは紀州産の新しょうがと純粋はちみつを使って作られています。しょうがが細かくカットされているのでのど越しがいいんですよ~。これからの季節にお湯で溶いたり、豆乳や牛乳で溶いてどうぞ。体が中からぽかぽかあったまります👍
お菓子作りやパン作りに使ったり、ヨーグルトに入れるのもいいですねぇ✨

体がぽかぽかあったまるジンジャーミルク、ぜひ一度作ってみてくださいね~🥰

原材料:てん菜(北海道)、はちみつ、生生姜、梅果汁、寒天

※リニューアル等により原材料は変更になることがあります。

タイトルとURLをコピーしました