有機JAS認定のおいしいだし醤油で簡単焼きびたし♪

今日はおいしいだし醤油を使って、簡単おいしい根菜の焼きびたしのレシピをご紹介しまーす😉
ポイントはもうおいしいだし醤油を使うこと、それだけ!(^^)!
今日は『有機醤油使用・だしの素(こいいろ)』を使いましたよ~♪

有機醤油使用だしの素(こいいろ)

れんこん、長芋は5㎜の厚さに切り、フライパンに少し多めの油を入れて揚げ焼きにします。『有機醤油使用・だしの素(こいいろ)』 大さじ2、水 大さじ6を合わせて器に入れておき、焼きあがった野菜を浸してしばらく置いたらできあがり\(^o^)/

野菜の旨みが引き立ってとってもおいしいんですよ~(^-^)/
野菜はお好みでどうぞ!ナスやピーマンなどでもおいしいです。でも今は秋なので、今の時期においしいものをおススメします^^。

『有機醤油使用・だしの素(こいいろ)』は有機JAS認定の「超特選有機丸大豆うすくち醤油」をもとに作られていて、かつお本節・昆布の風味が活きていてとってもおいしいんですよ~♪保存料・甘味料・着色料なども使われていないので安心なのも嬉しい(o^-‘)b
だし醤油ってそれだけで味付けを決めることができるのでとっても便利なんですよね。他にも薄目具合によって煮物にも使えるし、めんつゆにもできるし、1本あるととっても助かる~\(^o^)/

おいしい焼きびたしでおいしい秋を味わっちゃいましょう~!

有機JAS認定の醤油をベースにしています
有機醤油使用・だしの素(こいいろ)
原材料:有機しょうゆ(本醸造)、みりん、三温糖、かつお本ぶし、昆布エキス、かつおエキス、(原材料の一部に大豆・小麦を含む)

かねこやショッピングページへ

タイトルとURLをコピーしました